台風後

先月の月末から9/22まで台風の影響により船を陸に上げておりました・・・
長かった。。。

今現在も沖縄近辺では台風18号の存在がありますが大きな影響は出ておりません。
そんな中、ここ数日は久米島観光名所の一つ【はての浜】へ行く事が多々、ありました。
7・8月に比べると朝晩がやや涼しく、台風の影響により水温も落ちましたが太陽が出ればまだまだ夏!!

夏に比べ、観光客も減り今が一番のはての浜上陸時かもしれませんね。
ご用命があればご連絡ください!!

【昨日のデータ】
天気:晴れ
風:東北東
風速:6m/s
波:1.5m
最高気温:31.3℃
最低気温:24.8℃
潮:大潮
満潮:08:24/20:23
干潮:02:12/14:24

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる