3連発!?

なるか!?3連発!!
何が?・・・台風。。。

8月まで全く来なかった台風。
帳尻を合わすかのように数珠繋ぎの様に襲来する予報が・・・
前回のブログではちょうどいい身体休めの期間等と余裕を持って書いてましたがこれでは奇跡の21連休くらいになってしまうではありませんか・・・(勿論、多々陸仕事等はやっておりますが。)

というわけで台風の合間の晴れを利用し船底塗料の塗り直し!
TOP画像は自分的、船底塗料時の正装!
これなら大胆に船の下に潜り込めます!
その結果、

しっかり塗れるわけですよ!!

という事で昨日、付けたテントもアクリルも海に浮かべる前に再度、取るのでした・・・

【本日のデータ】
天気:晴れ
風:北北東
風速:10m/s
波:2m
最高気温:30.2℃
最低気温:26.2℃
潮:中潮
満潮:03:45/17:49
干潮:10:57/23:17


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる