肉を切らせて骨を断つ

まさに表題の通りのフィッシング!
結果的には35kgとまずまずの釣果となりましたが・・・
ここに至るまでに肉、切られました。。。

一番愛用している竿が真っ二つに!!
鮫が掛かった瞬間、目一杯船の真下に走り真下に入ったと思ったら反対側へ猛ダッシュ!!
久々に聞いた竿が折れる音・・・切ない。。。
ただし結構使い込み十二分に元は取ってくれたので大往生です。

そうこうしているうちに今度はリールのハンドルノブが取れる。。。
まぁ、こちらは帰港後に見たら中のねじが外れただけでしたので問題はありませんでしたがちょっと焦りました。

さて明日は肉を切らせず骨を断ちます!!

【本日のデータ】
釣果:約35kg
天気:晴れ
風:東南東
風速:8m/s
波:1.5m→1m
最高気温:22.6℃
最低気温:16.8℃
潮:小潮
満潮:11:04
干潮:18:29

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる