気付けば・・・

という事でね気付けばすでに年末ですよ!
ってその前にブログ自体がほぼ3か月振り・・・
すみません。。。
あれ~この3か月間はいったい何をやっていたのか記憶にございません!
生きていた事は間違いないのですが仕事の方もぼちぼちやっていたのですがねぇ~。
またまた言わせて頂きますがSNSサボってただけです!!
来年からは・・・やる・・・予定。。。

という事で先日、夏にも乗船頂きましたご家族とフィッシングに行って来ました。
夏と違い水温も下がり魚自体があまり活性がしなく海況も安定しない時期ですがさすが釣り好き兄弟!!
浅場は全く反応がない為、水深60m以深からのテンヤ釣りでしたが見事に多種を釣り上げて頂きました。

今回は半日ツアー2日間でしたがまた夏に今度はがっつり1日ツアーで行きましょう!!

【本日のデータ】
天気:雨のち曇り
風向:北東
風速:17m/s
波:3m
最高気温:18.9℃
最低気温:16.6℃
潮:小潮
満潮:13:11
干潮:06:23/19:27


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる