通常業務

という事でまたまた・・・再度、一ヶ月強ブログ・インスタ等の更新をしていませんでした!!
その間と言いますと通常業務ではないお仕事で海に出ている事が多くサボっていた訳ではございません。
SNSをサボっていただけです!!

ただし通常業務ではないお仕事の一つは順調にいけば近々に何をしていたのかご報告出来ると思いますのでお楽しみを!!

さて通常業務の一発目はご家族のチャーター釣り船!

水温も30℃に上がり魚の活性も抜群でございました。
ご家族4名様で約20kgの釣果となりました。
もちろん夕食にはご自身で釣った魚を舌鼓!
これも釣りお醍醐味のひとつです!!

【本日のデータ】
天気:晴れ
風:東南東
風速:6m/s
波:1m
最高気温:32.4℃
最低気温:26.4℃
潮:若潮
満潮:02:28/16:57
干潮:9:54/22:05

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる