サプライズ!!

という事で1か月間のあんな事やこんな事を少しアップ致します。
まだ梅雨明けぬ時期にダイビングでご来島のショップ様の久米島到着後の近海五目釣り半日ツアー!

ピックアップの時間になりお迎えに伺うと・・・
TOPの画像↑↑↑
なんと!久米島ツアー記念【久米島海遊事務所】Tシャツを作ってくれて着て登場してくれました!!
皆様お揃いの白に加え店主用グレーのTシャツまで。。。
本当にありがとうございます!!
黄ばむまで来ます!!

伊豆でのダイビングなら【SHARK EYE】!!

釣りの方はと言うとばっちり雨予報でしたが降られずにすみました。
皆様、ダイバーですのであまりに土砂降りの時はウェットスーツで!って事も考えましたが取り越し苦労でした!
午後からの短い時間でしたが何とか釣る事が出来ました!

バラハタ
ホオアカクチビ
アカハタ

そして最後には水面マンタが2枚いて盛り上がって頂きました。
流石ダイバー!!

いつものがっつりな感じの釣りもいいですがたまにはみんなでワイワイとしながら釣りをやるのもいいものです!
さて今度はどんなコラボをしましょうかね!?(笑)


【本日のデータ】
天気:晴れ
風:南西
風速:9m/s
波:1m
最高気温:28.0℃
最低気温:32.2℃
潮:若潮
満潮:03:30/16:37
干潮:10:12/22:10

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる