ここ1ヶ月

気付けば1ヶ月もブログを滞らしてしまった・・・
もちろんただネタが無かったのではなくあんな事やこんな事をやっていた一ヶ月!
強いて言うならちょっと眠かった1か月間。。。

まぁ、その間に梅雨も明けて夏、真っ盛りな久米島。
週一の割合ではての浜に行っていた気がする

朝一番乗りの誰もいないはての浜

インスタには動画でも上げたようにいつものフィッシャリーナからバナナボートに乗ってはての浜へ!
贅沢な出退勤でした。


そう言えば先週にはバナナボートに乗ってではなく10年振りくらいにマリンジェットを操船してはての浜に行ったなぁ。。。
久々だったけどマリンジェット・・・楽しい!!

そんなこんなな一ヶ月でございました。
ちゃんと情報、発信しなければ!!

【本日のデータ】
天気:晴れ
風:南西
風速:9m/s
波:1m
最高気温:24.8℃
最低気温:31.7℃
潮:小潮
満潮:01:53/13:58
干潮:08:07/20:08

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる