釣りガールへの道 第二弾

昨年の11月に続き『釣りガールへの道』第二弾!【前回の模様はこちら
前回は海況は微妙でしたが今回は朝の出港から徐々に海況は落ち着いていく予報。
ゆえに魚が多いポイントへ!
初挑戦の前回の感覚を思い出しながらの挑戦・・・

午前はサメの襲撃にあったものの全体的には二回目にしてはかなりの釣果!!


ナガジューミーバイからハヤーミーバイとハタ系を釣り

シルイユからウムナガのがっつり系も釣り上げる進化具合!
2回目の挑戦にして2人で約18kg!!
今後が末恐ろしい・・・・

もちろん釣った後の楽しみは食!

定番の刺身から

今回はアカジンではないものの天ぷらもかなりの美味!

そして今回の新作はシルイユのアクアパッツァ!!
こちらも美味でございました!!
毎度毎度おいしい食事ありがとうございます

さて釣りガールへの道 第三弾は徐々に腕もそうだけど道具も次の段階へ挑戦かな!?

【本日のデータ】
天気:曇り
風:北西
風速:8m/s
波:1m
最高気温:26.1℃
最低気温:22.4℃
潮:小潮
満潮:1:42/12:21
干潮:7:08/19:40

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる