ほぼ午前中!

個人的に日の出の直前が何とも言えない綺麗さを感じる今日この頃。。。
さて本日のフィッシングはと言いますと・・・
目標が30kgでしたが4kg足りず26kgでした。

この26kgはほぼ9割方、午前中のみの結果。

潮が上げに入る前は船が南東に流されていましたが上げに入った瞬間、西寄りに流れ始めました。
潮も緩く当たりはあるものの喰いついてこない・・・
挙句の果てに喰ったと思ったら上げてる最中、サメに魚を持ってかれる始末。。。
なんにせよ午前中にしっかり釣っておいて良かった!
釣れる時には集中して釣る!!以上!!

【本日のデータ】
釣果:約26kg
天気:晴れ
風:東南東
最高気温:25.6℃
最低気温:16.8℃
潮:大潮
満潮:6:42/18:17
干潮:0:14/12:29

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる