君の瞳は10000ボルト


ベタ凪の本日はダイビング!
ここ最近は船のメンテナンスやフィッシングに出ていたのでダイビングは10日振り。
いつの間にか水温が23度と1度上昇!
1度違うだけで水中の快適さがこんなにも違うものなのかと痛感させられました。
人間でも水温が1度変わるだけでこれだけ感じるという事は水中で生活している魚達はもっと敏感に感じているのではないでしょうか!?

さてそんな中、潜っていると真下から視線が・・・(表題画像)
よく見ると目の上の皮弁が何ともいい感じの角度となりガラが悪い!!
そしてどんどんと威嚇してるのか近づいてくる。。。

微妙に顔の角度を変え左目を皮弁で隠し右目は皮弁越しでガンを付けてくる!!
負けじとカメラを構えた瞬間!!
身を翻し私は君の瞳に吸い込まれました!!


しっかりと君の瞳に私が写ってる!!
まさに『君の瞳は10000ボルト』水中に降りた最後の天使!!って天使っぽくないけど。。。

さて明日の懐メロは何にしようかな!

【本日のデータ】
天気:晴れ
風:南南西
風速:6m/s
波:1m
最高気温:26℃
最低気温:17.7℃
ダイビングポイント:リュウグウ/ウーマガイ
水温:23℃
透視度:20~25m
潮:中潮
満潮:5:52/16:56
干潮:11:28/23:38

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる