安堵

最近、一緒に潜っているお客様。
ダイブ本数2500本潜っていて国内ではハンマーヘッドシャークを見た事がないと・・・
(海外では目撃経験は有り)
ハンマーで有名な神子元でもタイミングが悪く見れなかったらしい。

前回のトンバラでは安全停止中に自分だけが見てしまったという失態・・・

そして今回、出現して頂きました!!
何とかミッション達成!!

ちなみに同じダイブ中にマンタも2枚見てます。
もしこれで出合い頭のザトウクジラが来ていれば史上初になるのかな?1ダイブでハンマー&マンタ&ザトウクジラになっていたかも!!
まぁ、そんな贅沢は望みませんが何より良かった。。。

さぁ、明日は例の場所へ!!

【本日のデータ】
天気:曇り時々雨
風:北東
風速:8m/s
波:2m
最高気温:21.7℃
最低気温:17.8℃
ダイビングポイント:トンバラ/トンバラ
水温:22℃
透視度:15~20m
潮:大潮
満潮:7:30/19:03
干潮:13:12

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる