遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます。
今年の年始は海況も良く元旦から漁の方へ海に出ておりました。
上記の画像はまさに元旦の『初日の出』の瞬間です!

1/4の初競りに向けて2日間の釣果は約50kgと幸先の良い結果となりました。

1/3は晴天の中での漁となり気持ちのいい仕事になりました。

1/4には個人的には久々のご対面となりました約5kgのイヌバー(イトヒキフエダイ)を釣り上げました!

1/5~7は海況不良の為、海には出られませんでしたが8日には再び海へ。
約30kgの釣果!

1/10には沖縄の3大高級魚の一つアカジン(スジアラ)を4本!!
水温は下がってますが今年は好調に釣れてます。

まだまだコロナで不安定な世の中ですが釣り船・ダイビング等で少しでも楽しんで頂けたらと思っております。
今年も何卒、宜しくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる